愛着の湧くライブアート

愛着の湧くライブアート_b0034284_19165295.jpg
12月1日のチョコレートコスモス。
植えた場所が悪かったせいか引っこ抜かれてかろうじて捨てられるのを免れ余っていたポットに植え替えられ・・忘れていたところ、ひょろりひょろり〜と伸びてとうとう秋と言うより冬になってからやっと咲いてくれた。
愛着の湧くライブアート_b0034284_19452866.jpg1月23日寒空の中まだまだ咲き続けている。
よく頑張ってるね〜。

ここまで頑張ってくれると愛着が湧いてきますよ〜
お日様に向かって伸びるので不安定にならないようにある程度伸びると、鉢を方向転換させていたところ・・・
愛着の湧くライブアート_b0034284_19422564.jpg
不格好だけど、でもなかなか芸術的なんじゃな〜ぃって気がしてきちゃうから不思議。
愛着の湧くライブアート_b0034284_8215065.jpgお花のアップもたまにはしてあげなきゃね。
by with-Mint | 2008-02-21 16:41 | gardening

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint