今年のクリスマスは・・・

b0034284_11475296.jpg

今年はクリスマスらしいMint画像が撮れず、赤ちゃんMintを引っ張り出してきました。
この写真を撮った頃は、初めてのクリスマスなのでケーキと一緒に写真を撮ったり、
キャットタワーを買ってあげたりして親馬鹿全開で、画像もムービーもわんさかあります。
年明けまでインターフェロンを飲ませていましたがこれを見ると元気にそうに見えてうれしいです。
最近とんとムービーを録ってないのですが、たまには録らねば!と思ったクリスマスでした。
Commented by Lee at 2008-12-26 17:39 x
メリークリスマス♪ でしたか?(^▽^)

ミンちゃん ひとりっこだからママも気合いがはいるんだね。
うちなんて、ケヴィンが犬化しております。
他の子に負けないように私にべったり。信じられる?(笑)
優雅なロシアンブルーのはずが、わがままな猫のはずが。

でも、ちょっと嬉しい♪>をぃ

肉球白玉食べる会じゃなくて勉強会 参加が微妙になってしまいました。
会いたいのに残念。また よろしくですぅ♪
Commented by with-Mint at 2008-12-27 17:50
Leeさん、お久しぶりで〜す。
夏の猫だらけ展、お出で下さってありがとうございました。

ケヴィン君が犬化してるなんてちょっと信じがたいけど、
社会性をしっかり身につけてるって事で、
順応性が高くて優秀じゃないですか!!
ハイ、もちろん羨ましいですぅぅぅぅぅ。

優雅じゃなくて良い、猫らしくなくていい、
フレンドリーに育ってほしい!!
これって飼い主のワガママですにゃぁ。

勉強会って、1月平日の部の事ですね。
私も確定ってわけじゃないのですぅ。
たぶん又チャンスあると思いますから、その時には是非ね!!
by with-Mint | 2008-12-25 10:39 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint