皆様どうぞ良いお年を!

b0034284_0313265.jpg

今年も信州でお年越しです。いつも夜着くので、先にホテルに一泊してからよっちゃんの実家へ早朝移動します。ホテルに着きご飯もしっかり食べて椅子の上でうとうとしています。

皆様今年も何かとお世話様になり、ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いしますニャ〜!それではどうぞ良いお年をお迎えくださいませ!
Commented by Mayu-☆ at 2009-01-01 01:10 x
昨年は、ほんとにいろいろお世話になりました。
ありがとね~~~(TーT)
クータンの最後の時期に、あんなにおいしそうにマグロをウマウマするところが見られたのが、とてもうれしい思い出になってます。
これもMintmama!のおかげです。
たくさんたくさん励ましていただきました。

お正月はお嫁稼業なのね~
大変だと思うけど、がんばってね!

そろそろ剪定の時期なので、1月中には、一度お邪魔させてね。
って、人に言うより前に、自分のベランダの心配しろよって話なんだけどね(⌒o⌒;
今年もどうぞよろしくお願いします♪


Commented by みかりん at 2009-01-02 10:00 x
Mintmama! Mintくん
あけましておめでとうございます。

今年も車でみなさん帰省中なのね。
無事に着いたかしら?のんびり・・とは行かないかもしれないけど、
快適に過ごせていますように。
今年もどうぞヨロシクね。また猫バカイベントで会えますように♪
Commented by with-Mint at 2009-01-03 12:37
Mayu-☆さん、
こちらこそ、去年はガーデニングを手取り足取り
教えて頂いて、ほんとにおせわになりました。
クータンの楽しい思い出作りにほんの少しお手伝いできたなら
とってもうれしいです。
Mintがお刺身とか食べないので、クータンがウマウマしてくれて
私こそ喜び〜〜〜!!でした。

昨晩、御陰様で無事に帰ってきました。
寒かったけど、雪の心配が無かったのは◎でした。
東京も良いお天気だったようなので、お水切れが心配になっていましたけど、なんとかセーフでホッとしました。
またまた剪定でお世話になりますけど、
今年もどうぞよろしくお願いいたしま〜〜す★⌒(@^-゜@)v
Commented by with-Mint at 2009-01-03 12:52
みかりん、
明けましておめでとうございま〜す。
心配して頂いて、ありがとね!!
御陰様で、寒かったけど元気に帰ってきました。
Mintは行きも帰りも道路の継ぎ目で車が振動するのが
苦手らしく、ゲロッピは避けられなかったけど、
ホテルでも、どこでもMintなりにくつろいで過ごしてくれて
親孝行してくれましたL(@^▽^@)」
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです。
ぜひぜひ猫馬鹿イベントで会いましょうね〜!!
by with-Mint | 2008-12-31 00:31 | Mint diary | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint