十人十色ねこだらけ展

b0034284_9404733.gif

今年も十人十色ねこだらけ展が9月17日〜21日去年と同じ目黒のギャラリーで開催されます。
たくさんの猫たちに癒されますよ〜〜〜
詳細はこちらでご覧くださいませ。

去年は私も参加させていただきましたが、今年は作品を作るガッツがなくて・・・
初日に行かないと売り切れてしまうものもあるし、
今年はオープニングパーティーもあるそうなので、
初日にお邪魔するつもりで〜す。
現地でお目にかかれるのを楽しみにしていますニャ!!
Commented by megmeg at 2009-09-16 12:38 x
今年はMint mama!はお客さんなのに
お手伝いをお願いできるとの事・・・
本当に本当に、ありがとうございます。
Commented by with-Mint at 2009-09-16 18:59
megmegさん、ご無沙汰してますぅ(;^_^A
準備で大変な時に、わざわざありがとうございます。

作品作りに自信がなかったので今年はお手伝い係で
参加させていただくことにしました(э。э)b
皆さんの作品を見るのがいまから楽しみです。
Commented by moomama at 2009-09-24 13:09 x
今年もお世話になりありがとうございました。
またグレードアップして 皆さんを楽しませる方法考えようね(^_-)-☆
来年はよろしく♪
Commented by rei at 2009-09-24 15:32 x
Mintmama!さん、オープニングに美味しい差し入れ
ありがとうございましたm(__)m
私、いーっぱい食べちゃいました♪
それから受付のお手伝いまでしていただいて
本当に本当にありがとうございました。
またいつかMintmama!さんの作品も見せて下さいね。
moomamaがちょこっと言ってたけど、猫好きさんのためのお料理という作品も見てみたいです~。
Commented by beesan at 2009-09-25 09:35 x
今年も多大なるMintmamaの貢献!
本当に本当にありがとうございました(^^)
受付も助けて頂き感謝です!
オープニングパーティのあのディップ。
全種類試したかったですが
気がついた時にはほとんど無かった〜(><)
でもあの柚子&カボチャは自分ちで試してみます=!!

来年もMintmamaさんのお料理が楽しめるかもしれないと
聴きましたので楽しみにしてます〜!
Commented by モバゲー at 2010-09-16 13:05 x
モバゲー等SNS系サイト系の出合いの達人が、自分の為に作ったサイトが評判で、今なら女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね
by with-Mint | 2009-09-08 09:49 | nekobaka | Comments(6)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint