Mint 9thBirthday

b0034284_23403053.jpg

忘れた頃に久々更新にやってきました。

お陰様で、
Mint9歳になりました



b0034284_0122958.jpg


来年の事を言うと鬼が笑うけど、10歳の誕生日は盛大にお祝いしようね〜〜♪
Commented by at 2010-09-09 18:04 x

Mintくん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪

はじめまして。ですが、素敵なブログずっと以前から拝見していまして、moomamaのところや色々とコメントも拝見していました。

Mintくんは、お名前の通りにすっきりと凛々しくてかっこいいですね。ひまわりの黄色がとってもお似合いです(*^_^*)
うちのまろも、色柄は違うけど、ひまわりが似合うので、今日はたくさんひまわりを添えました。


以前、十猫十色ねこだらけ展でも、うっとりする作品を感嘆してみせていただき又楽しみにしていましたが、今年は出展されますか?
ブログの素敵なお花のお写真も楽しみにして、また覗かせていただきます(^^♪
Commented by moomama at 2010-09-09 19:44 x
おめでとう~
貴公子ぶりに磨きをかけてくださいニャ。
Commented by みかりん at 2010-09-15 18:38 x
更新されてたっ!(≧∇≦)びっくり(笑)

たまにはMintくんの勇姿をもっと見たい人、多いと思うわよん。

9歳お誕生日おめでとうございます!
いつもどこかのホテルでお祝いしてたよね。
最近は行ってないのかしら?
来年はそのホテルかな~(*^_^*)
Commented by with-Mint at 2010-09-18 09:06
皆さん、お返事遅くなり失礼しました≦(._.)≧
放ったらかし癖は治りませんにゃぁ…>_<…
Commented by with-Mint at 2010-09-18 09:12
宙さん、初めまして!
こんなブログを見てくださってありがとうございます。
なんだか十猫十色ねこだらけ展のお知らせだけで終わりそうになり、
慌ててMintのバースデーネタで更新しました。
今年もレースの出品はしないのですが、別の形で
参加させて頂くことにしました。
よろしければどうぞいらしてくださいませね。
Commented by with-Mint at 2010-09-18 09:15
moomama,
お陰様で9歳になりましたわ。
このままでいけば、10歳まではクリアーできそうでうれしいで〜す。
これからもよろしくニャ!
Commented by with-Mint at 2010-09-18 09:19
みかりん、
ビックリしたでしょ〜。
チェックしてくれてありがとね〜(m_m)
ホテルでお祝い、そういえばしてたです。
あれは飼い主の自己満だったね。
来年はねぇ、サプライズなお祝いをしようと
考えてるのです。
実現しなかったときの事を考えると、まだ言えないんだけどね>^_^<
Commented by どり at 2010-09-21 20:25 x
ずいぶん遅くなっちゃったけど・・・
9歳のおたんぞうび、おめでと~~~~
Mintちゃんがいつでも健康で、機嫌よく過ごせますように。

Mintちゃん、スタイルがいいわぁ~ステキ。
我が家の猫たちのようにボテってしてないもの。
Commented by with-Mint at 2010-09-27 22:48
どりちゃん、ありがとう!
どりちゃんちみたいにいろんな子がいると楽しくていいなと思うけど、うちは手がかかる子だからがまんですぅ。
食事管理はスタイルの為じゃなく健康の為なんだけど、でも一人っ子だとご飯の管理がしやすいんですよ。
私もMintみたいに食事管理してくれる人がいたらなぁと(私はスタイルの為ですぅ)いつも思ってます(^_^;
Commented by kappa at 2010-10-01 20:55 x
ご無沙汰しています!

Mintくん☆9歳のお誕生日おめでとうございまーす♪♪
うちのルークの方が一足先に9歳になりました。
そういえば、同じ歳なんですよね(*^_^*)
Mintくんたらスリムでステキです。うちのルークと
きたら、少しポッチャリ気味ですから(笑)
これからもMintくんの勇士をぜひぜひ見せて下さいね!
楽しみにしてます☆
Commented by with-Mint at 2010-10-04 09:32
Kappaさん、
こちらこそご無沙汰していました。
休眠状態のブログを覗いて下さってありがとうございます。

ルークくんも9歳になられたのですね。
おめでとうございました!!ヽ(^0^)ノ
ルークくんは、Mintと違ってマグロのお刺身
食べられるんですね〜
Mintは療法食ばかりで育てたので、
今では人間の食べ物はほとんど見向きもしなくなってしまいました。
体調管理はしやすくていいのですが、お刺身を美味しそうに食べる猫さんを見ると、Mintにも美味しいもの食べさせてあげたかったな(v_v)と思う事もあるんですよ。

お互い健康不安のある子ではありますけど、頑張って一つ一つ年を重ねてもらいましょうね〜〜!!
Commented by kazumi at 2010-10-12 11:05 x
すご~く遅くなっちゃったけど、
Mintくん、9歳、お誕生日おめでとう!
とらくんも同い年!
相変わらずMintくんは貴公子然としているわ~ホレボレ~
これからも元気で楽しい毎日を!
Commented by Mayu-☆ at 2010-10-14 09:46 x
kazumiさんにくっつき~(⌒o⌒;

私もとっても遅くなったけど、Mint君、お誕生日オメデト~~~♪
ヒマワリの黄色がとっても良く似合うね。
いつ見てもハンサムな貴公子のMint君。
今回は、アニメの銀河鉄道の夜のにゃん子を思い出しちゃった。
またたまにはMint君の様子、ブログで見せてね~(^.^)/~~~
Commented by with-Mint at 2010-10-14 22:17
kazumiさん、ありがとう!
お返事おそくなってごめんなさ〜い…>_<…
とらのすけ坊ちゃまも9歳ですね。
Mintと違って健康に心配がないから
うらやましいな!!
きっとご長寿さんになるわね(*^^)v
Mintもがんばりま〜す。
Commented by with-Mint at 2010-10-14 22:34
Mayu-☆さんもありがとう!
すっかりご無沙汰してしまって(>_<)ゞ
お陰様でMintもあと1年で10歳ですぅ。
クータンみたいなご長寿さんは無理だろうけど、
少しでも長生きできるといいなと思ってます。
ブログ同様、ベランダもお手入れ不足で
バラがちらほらお隠れに・・・(T.T)
Mayu-☆さんは介護でお留守がちなのにちゃんとケアしてすごいよね\(^O^)/
ブログもベランダも、少し気合いを入れ直さねば!
by with-Mint | 2010-08-29 23:36 | Mint diary | Comments(15)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint