第四回 十猫十色猫だらけ展

猫展終了までトップに設定しております。

b0034284_23104657.gif

今年も第四回 十猫十色猫だらけ展が
2010年11月3日~7日 ギャラリーやさしい予感にて開催されます。

b0034284_13413414.jpg


昨年はオープニングパーティーのお手伝いだけさせていただいたのですが、
猫友イベントで肉球白玉ぜんざいを何度か作っていることもあり、
今年は猫をモチーフにしたお菓子を作る事になりました。
アート作品と言えるものじゃありませんけど、盛り上げ要員のおまけとして
楽しんで頂けたらと思っております。

詳細はこちらでご覧下さいませ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「お菓子な猫」ということで、オープニングパーティーには「肉球白玉・2010」を。
その他の時間帯はギャラリー内の飲食が不可な為、チャリティーの御礼に乾き物(なんだかおつまみみたいですが(^^ゞ   )を「おひとつどうぞ〜〜」という感じになると思います。
何が出るかはご来場いただいてのお楽しみとさせてくださ〜い。
Commented by duriancandy at 2010-09-28 19:14
今年も猫だらけ展の季節がやってきたのね。
1年があっという間だわ。
「お菓子な猫」っておいしいお菓子を出してくれるの~~?
楽しみだわ♪
Commented by with-Mint at 2010-09-29 08:06
どりちゃん、今年もいらしてくださるのかな、
うれしいですぅ。
細かい事は決まってないんだけど、
今年は食べ物で参加する事にしたの。
レースの作品作りさぼってるもんだから…>_<…
Commented by かおりん at 2010-11-09 00:19 x
Mintmama!さん 猫だらけ展お疲れ様でした!!
いつも、関東のみなさんにお任せしてしまって、ホントにすみません。
おかげさまで、美味しいお菓子を頂きながら、
楽しい展示会になりました。
お疲れになったでしょ~。
私もカナーリへろへろです(笑)
又、お会いできるのを楽しみにしています。
本当にお世話になり、ありがとうございましたm(..)m
Commented by rei at 2010-11-09 11:23 x
Mintmama!さん、猫だらけ展お疲れ様でした~!
お菓子な猫もおにぎり猫も皆とっても美味しかったです☆
OP準備は全てMintmama!さんにお任せしてしまって
殆どお手伝いできず申し訳ありませんでした。
また次回(いつ?)ステキな猫菓子たちに会えるのを
楽しみにしてますね~♪
本当にありがとうございましたー!
Commented by with-Mint at 2010-11-09 18:18
かおりんさん、
遠方からの参加お疲れさまでした!!
何度も通われて大変だったでしょう(^_^;
お当番、かおりんさんのおかげでなんとか出来て
あの日はほんとに助かりました。
ありがとうございました<(_ _)>
みんな疲れたけど、楽しかったですよね〜(*^^)v
又お会いできるのを楽しみにしていま〜〜す。
Commented by with-Mint at 2010-11-09 18:27
reiさん、
ほんとにお疲れさまでした!!
OP、改善点はいろいろありそうですけど、
おにぎりが狙い以上に好評で嬉しかったですぅ。
初日に力を出し尽くしてしまって・・・
あとの4日はぼ〜っとしたまま終わってしまった
感じがします。
最終日もreiさんのおかげでなんとかクリアーできて
ほんとによかったですぅ。
ありがとうございました≦(._.)≧
またご一緒出来る日を楽しみにしておりま〜〜す。
Commented at 2010-11-09 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-11-09 20:43 x
Mintmama!さん、お疲れ様でした。
憧れの指をくわえて見ていたにくきう白玉も、あんなにたくさんの種類を用意されて、おにぎりも素敵なアイデアでお菓子もみ~んな猫さんで、感激しながら美味しくいただきました。
ありがとうございました♪
Commented by beesan at 2010-11-10 00:32 x
猫だらけ展、本当にお疲れさまでした

OPから、最終日の撤収まで
いろいろとお任せして甘えてしまい
すみませんでした。

念願だった肉球白玉も
思う存分味わえて(^^)
幸せです!

猫にまつわる
お料理、、、次回も楽しみにしてますね☆

また、お会い出来る日を
楽しみにしております!
Commented by with-Mint at 2010-11-10 02:31
mikekoさん、
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
オープニングパーティー後だったので
肉球白玉のバラエティーが少なくてごめんなさいね。
でも召し上がって頂けてよかったで〜す。
こちらこそ可愛い猫ハンカチありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね。
Commented by with-Mint at 2010-11-10 02:36
宙さん、
肉球白玉早々にご予約くださってありがとうございました。
オープニングパーティー、バタバタしていて行き届かない事も多かったですが、楽しんで頂けてほんとによかったです。
またお目にかかれるのを楽しみにしていますね。
Commented by with-Mint at 2010-11-10 02:41
beeさん、
猫だらけ展、お仕事が重なって大変でしたでしょ。
ほんとうにお疲れさまでした。
OPで燃え尽きたみたいに後はぼ〜っとしていて
あっという間の5日間でした。
撤収はご主人様に助けて頂いて本当にお世話をおかけ致しました。
くれぐれもよろしくお伝え下さいませね。

それでは、またご一緒できますように・・・・
Commented by 蚤杉 at 2010-11-13 03:14 x
Mintmama!さん、猫だらけ展お疲れ様でした!

今年は素敵なお菓子な猫さんたちまでいて
行けない悔しさ倍増でしたが
お送り頂いたグミで甘い猫さんを味わえて幸せです♪
ありがとうございました。

色々と甘えてばかりで申し訳ございませんでした
あまりご無理はなさらずゆっくり休んで下さいね。

と書きつつ・・・レースの繊細な美しさが忘れられません。
レースの作品も楽しみにしております。

今年も大変お世話になり本当にありがとうございました!
Commented by with-Mint at 2010-11-17 12:41
蚤杉さん、
とっても遅くなってごめんなさ〜〜い_(_^_)_

御上京はとても遠いからなかなか難しいですものね。
ほんのお一つしかお送りできずお恥ずかしい…>_<…

レースの事、そういって頂きありがとうございます。
皆さんみたいに制作意欲が続かなくて・・(^_^;)
だんだん年と共に眼もねぇ、細かいモノは大変で・・・等と言い訳ばかりじゃいけませんね。

蚤杉さんのフェルト猫さんは、毎年好評ですからね〜
次回も楽しみにしてますニャ!!
by with-Mint | 2010-11-07 23:14 | nekobaka | Comments(14)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint