第4回猫だらけ展オープンします。

今日からいよいよ猫だらけ展が始まります。

今年は"お菓子な猫"として参加となり、クッキーでこんな看板を作りました。
b0034284_23465693.jpg

この看板両面あって、こちらはギャラリーの外に向いたバージョンです。
ギャラリー会場サイドはぐっとカラフルになっております。


これまで猫バカお花見の宴や腎不全の勉強会など、猫バカイベントの際に
肉球白玉を作ってきましたが、猫だらけ展ではお初となります。
オープニングパーティー以外ギャラリー内での飲食ができない事になっているため
残念ながら、肉球白玉は本日のオープニングパーティーのみですが、
ご予約下さった皆様、夕刻にお目にかかるのを楽しみにしております。

若干余裕をもって用意してありますのでご予約無しの方でも召し上がっていただけますので
急なご参加も大歓迎です。
ご来場者数によりもしかしたら5日〜7日にも
幸いお天気が良さそうですので外のベンチで召し上がっていただけるかもしれません。
詳細は4日にここでお知らせ致します。

その他の"お菓子な猫"については
3日2時〜4時、4〜6日1時半〜3時半、最終日1時半〜終了まで
以上の時間帯に数種日替わりでお出しする予定です。
今年はまたたび茶はございませんが、プチおやつを差し上げたいと思っております。


会期中はこちらの専用掲示板を開いております。

ご感想などお寄せ頂けると嬉しいです。
会場の様子もごらん頂けますのでどうぞ覗いて下さいませ。

それでは皆様のご来場を心よりお待ち申しあげております。

by with-Mint | 2010-11-03 00:23 | nekobaka | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint