猫だらけ展 終わりました

初日から沢山のお客様にご来場頂きほんとうにありがとうございました。
おかげさまで第四回の猫だらけ展も無事に終わることができました。


ほんとうは無事とは言えない出来事が開催前日に起こり
一同呆然となりましたが、涙しつつ猫だらけ展を楽しみにしておられた
故人を思いながらの5日間となりました。

今年はほとんど初日に精力を使い果たしてしまった感じで
受付当番をこなすのがやっとという状況でした。
やっぱり年だニャ〜(/_;)

まだ余裕が無いので・・・・
取りいそぎのご挨拶だけで失礼いたします≦(._.)≧





Commented by moomama at 2010-11-13 12:29 x
お疲れ様でした、Mintmama!
本当にいろいろあって 色々考えた第四回でしたね。
まだまだ部屋の整理も掃除もできない状態で 
メイちゃんには嫌われて一緒に寝てもらえてないし(T_T)
ずいぶん尾を引いています^^;

大好評だった お料理 お菓子の数々 ありがとうございました。
Mintpapaにもよろしくお伝えくださいね。
そのうち反省会としょうして 美味しいものを食べる会でもやりましょう。
本当にありがとうございました。
Commented by with-Mint at 2010-11-17 12:49
moomama、今年も色々ありましたけど、
無事に終われてよかったですね。
ほんとにお疲れさまでした!!

moopapaにはご挨拶もできず失礼しちゃいました。
こちらこそくれぐれもよろしくお伝え下さい。
年内にぜひぜひ反省会いたしましょう!
いつもながらですが・・
お世話になりましたェ(__)ェ
そして、ありがとニャ〜〜>^_^<
Commented by nyakotomo at 2010-12-11 23:28 x
携帯のメアド存じ上げなかったので,コメント欄で失礼いたします.
今日は遠いところ,お越しいただき,ありがとうございました.
わざわざ作ってきていただいた肉球白玉の美味しさと,
皆さんとのおしゃべりに
固くなっていた心が,少しほぐれたような気がします.
ごちそうさまでした❤
Commented by with-Mint at 2010-12-12 10:31
nyakotomoさん、
わざわざ恐れ入ります。
こちらこそ、大勢で押し掛けまして
お母様にまでお造作おかけしてしまいすみません。
nyakotomoさんの温かみ溢れる作品の数々を
拝見できてよかったです。
猫展を楽しみにして下さっていたご主人様にもぜひ雰囲気を味わっていただきたいということになり
肉球白玉をお供えさせて頂きました。

これをご縁に今後ともどうぞよろしくお願い致しますね。
by with-Mint | 2010-11-10 09:22 | nekobaka | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint