A Happy New Year 2011

b0034284_16525297.jpg


初めてMintと一緒に東京で迎える新年にラッキーにも初日の出キャッチできました。
デジイチ出してるとあっという間に昇ってしまうのでこの程度の画像ですが・・

皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。


b0034284_16563154.jpg

Mintのご飯もお正月のセッティング。
特別のご飯でなくてゴメンニャ〜
今まで考えたことが無かったけど、干支の祝い箸を買って気がつきました。
ミンちゃん巳年なのニャ。

風邪をひいてしまい年末からお籠もり状態でせっかく東京で年越しできるのに
ちょっとがっかりです。
皆様どうぞお元気でお過ごしくださいませ。





Commented by スタルカ at 2011-01-02 23:32 x
東京でのお正月、おめでとうございます、二重にめでたい!(笑)
Mint、素敵なお正月のセッティングだね〜。きっと美味しく感じたと思う。
早く風邪を治して遊びましょう!
Commented by 薫@千太組 at 2011-01-03 19:30 x
あけおめ、ことよろ~♪
今年は東京でゆっくりだったね。
でもたまにはそれもよいね。
Mintmama!、Mint君もウマウマだね~。
うちも熊本の馬刺しでお祝いしてますよ。
末っ子が一番食べるよ~。
お互いにずっとずっとこのままウマウマでいきまっしょい♪
Commented by with-Mint at 2011-01-03 23:28
スタルカさん、
年末は突然お世話になりましたぁ。
今年も何かと頼りにさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたしま〜〜〜す≦(._.)≧
風邪が治ったら遊んでくださ〜〜い♡♡♡
Commented by with-Mint at 2011-01-03 23:36
薫さん、
Mint1人にバタバタしていてホントお恥ずかしいかぎり。
薫さんのようにとはいかないけど、もう少し時間の使い方を工夫していろんな事をこなしていかねば!と思っておりますぅ。
昨日2日は日帰りで信州行ってきました。
雪はぜんぜん無くて拍子抜け〜〜
これで今年前半のデューティーが終わってばんざ〜い!です。
これからエンジンかけていきま〜〜す\(^O^)/
Commented by duriancandy at 2011-01-04 07:35
あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろぴこm(__)m
Mintmamaご夫妻&ミンちゃん、1年、健康で楽しくすごせますように。今年も一緒に遊んでくださいませ。
スケート界ちょっとかわいい男の子がいたわ。名前わすれちゃったけど・・・・気になります(笑)
Commented by with-Mint at 2011-01-04 18:50
どりちゃん、
今年もどうぞよろしくニャ〜<(_ _)>
仕事始めはいつからですか?
久しぶりだから焦らずのんびりエンジンかけてね。
でも若いからまだまだ大丈夫よニャ!!??
韓流ファンのどりちゃんのお眼鏡にかなった男の子がいましたか?さて誰だろう・・・
Commented by kappa at 2011-01-05 20:25 x
あめましておめでとうございます☆

Minちゃんが巳年ってことは、ルークも巳年ってことかな?!
なるほど、そういう目線でみたことなかったので、新しい
発見が出来ました!
Minちゃんは療法食しか食べられないって言ってましたよね…
でも、綺麗に盛り付けられていて、すっごく愛情感じます。
今、ルークもアレルギーの療法食オンリーで頑張ってます!

みなさんが幸多き年になりますように☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by with-Mint at 2011-01-15 15:51
kappaさん、
レスポンス遅すぎてほんとにごめんなさ〜〜〜〜い(・_・)(._.)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

ルークくんも同い年だから巳年のお仲間ですね!!

Mintは療法食しか食べてないので、美味しいモノを忘れてしまったみたいなの。
チビの頃はバターのニオイにとっても敏感で、オーブントースターの音がするとバターを塗る前にすでに下にきて待っていたものでしたが、食べさせないでいるうちに順応してしまって・・・
楽になったけど不憫な感じもしますぅ。
マグロをウマウマするところなんかも見たかったな〜なんてね。

ルークくんも療法食仲間だもんね、色々思うところはあっても細く長くそして楽しく頑張りましょうね!

Commented by た〜こ at 2011-01-22 23:34 x
Mintmamaさん、今年もよろしくお願いしま〜す。
ご無沙汰ばかりですみません。
またお目にかかれるのを楽しみにしています(^m^)
お正月の初日の出って見た事無いんで(^^;
こちらの画像で見た気になりました(爆)
Mintくんのご飯、綺麗で美味しそ〜だわ〜♪
Commented by with-Mint at 2011-01-23 22:32
た〜こさん、こちらこそすっかりご無沙汰して
すみませ〜〜んェ(__)ェ
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
1月も終盤になっているのに・・・・
いつまでも初日の出画像のままで
お恥ずかしいですぅf(^ー^;
Mintは初めて東京でお正月だったんですよ〜
た〜こ家の皆ニャンにとって良い年になりますように≦(._.)≧
お目にかかるの、私も楽しみにしてま〜〜す\(^O^)/
by with-Mint | 2011-01-01 17:02 | Mint diary | Comments(10)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint