10歳の記念のMintどら焼き

Mintが無事に10歳を迎えられたら、何か記念になるような事がしたいなと数年前から考えていた事があり、色々検討した末、麻布青野さんでMintのオリジナルどら焼きを作っていただく事にしました。
b0034284_1031476.jpg

焼印はこれで〜す。
b0034284_10333229.jpg

オリジナルどら焼きはいろんなお店で作ることが出来ますが、こちらは焼印を持ち帰り
自分も使うことができるのが嬉しいポイント。
焼印を作るところから親切に対応して下さって、親バカ溢れるf(^ー^;記念品が出来てとってもハッピー。

Commented by た〜こ at 2011-09-14 02:05 x
Mintmama!さん、先日はど〜もでした。

Mintくんオリジナルどら焼き、と〜っても美味しく頂戴いたしましたわ。
いや、Mintくんにちゃんとお祝いも言わないで、記念品だけちゃっかりいただいちゃってすみません(笑)
今頃ですが、  
Mintくん、10歳おめでと〜!
ママの愛情に包まれて幸せな年をずっと重ねて行ってね。

またお目にかかるのを楽しみにしています(^^)
Commented by with-Mint at 2011-09-14 22:00
た〜こさん、こちらこそ色々ありがとうございました。

どら焼き、ほんのお一つで(^^ゞ
わざわざお出でいただいて恐縮ですわ〜

Mintもおかげさまでなんとか10歳に。
茶美ちゃんみたいに長生きできるといいなぁ。

また美味しいお店連れて行ってくださ〜い∈^0^∋
Commented by あさりママ at 2011-09-21 08:49 x
Mint君どら焼き 彼といっしょに美味しく頂きました♥♡♡
見た目も素敵 味も美味しい 感動のMint君の記念品
どうも有難うございました
ジュニアは匂いをかいだだけですが いっしょにお祝いしました

これが噂の焼印ですね
名入れとか 絵入れで焼印まで持ち帰れるお店を見つけた
Mintmama!さん
素晴らしいです!!!
貴公子Mint君のイメージそのままの焼印
ジュニアも10年目の焼印目指して頑張ります
Commented by with-Mint at 2011-09-22 09:39
あさりママさん、
Mintどら焼き、楽しんで頂けてよかったです(^_^)b
作るきっかけになった情報は別のお店の紹介記事だったのですが、10歳になるまでずいぶん時間があったので、その間に時々ネット検索をしているうちに、結構沢山のお店が出てきて、それぞれに注文システムや、もちろん価格も含め問い合わせてみないとわからない細かい違いもあるのであれこれ悩んで決めたんですよ。

ジュニアくんと一緒の生活、楽しそうですね。
あさりちゃんも、男の子だからやきもち焼いたりしないわよね。
虹の橋からボビーくんはじめみんなが見守ってくれてることでしょう♡☆彡
by with-Mint | 2011-09-13 10:44 | Mint diary | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint