大阪来たよ〜\(^O^)/


b0034284_1321597.jpg

念願叶って泊まりで観戦
昨夜は大興奮
今夜もめいっぱい応援してきま〜す
Chikako
Commented by あさりママ at 2011-12-25 11:00 x
大ちゃん 優勝おめでとう♪
SPのリードでFSの・・・・よかったです♡
大阪グルメも堪能してくださいませ

Commented by ミケ at 2011-12-26 11:04 x
大ちゃんのSPでの4T-3T成功、良かったね!
それをじかに見られたなんて幸せ者~。
フリーはちょっと残念だったけど、かえってまたやる気に火がついて更なるステップに繋がのではないでしょか。
やっぱり試合を生で見てみたいなぁ。
Commented by kazumi at 2011-12-26 14:11 x
Mintmama!遠征お疲れ様でした!
大ちゃん、優勝おめでと!
真央ちゃんのも見たの?
感動的だったわぁ。ナマで見るともっと感動かしら?

Mintmama!がTVに映らないか見ていたんだけど・・・
Commented by with-Mint at 2011-12-26 16:31
あさりママさん、クリスマスカードありがとね!
大ちゃんが真ん中の表彰式が見られて最高のクリスマスでしたよ〜
出発前は大阪グルメも期待していたけど、試合が遅くまであるので結局2晩ともホテルからオーダーできるお好み焼き屋さんメニューでした。
お昼に一応串カツも食べたし、おうどんは取り寄せが出来るからまいっか、って事でほぼ満足してきましたよ〜!
Commented by with-Mint at 2011-12-26 17:30
ミケさん、大ちゃん王者奪還、よかったね〜!
4−3成功が目撃できてホント最高だったよ〜!
録画見たけど、あの興奮はちょっと伝わらないね、音量も操作があるみたいだし。
フリーの失敗は、原因が練習のし過ぎで足がバテてたそうだから、調整ミスだったのね。
去年みたいにミスの原因も言えない辛さからしたら全然平気よ。
逃げ切り優勝は若干残念ながら、表彰台3人共1度ずつクワド降り、4−3は大ちゃんだけだもん、やっぱり真ん中で当然(^-^)V
後は、四大陸でやり切っちゃわないように、神演技をワールドへ持って行けるように祈るのみだね。

試合の緊張感はやみつきになるよ〜(^_-)-☆
Commented by with-Mint at 2011-12-26 17:42
kazumiさん、おめあり〜〜≦(._.)≧
女子もショートだけ観てきたよ〜!
村上佳菜子が3−3決めてノーミスだったから、凄く盛り上がりました!
真央ちゃんには、熱狂というより温かい拍手に包まれた感じだったかな。
テレビは色々いじられてるところもあるし、実況や解説者のフィルターがかかってしまうからナマで見るのとちょっと変わる場合もあるかもね。
真央ちゃんの衣装は、いつもテレビで見るより遙かに実物の方が素敵です。
シエラザードは氷上では見えにくいけど、キラキラがハンパ無いです!!
衣装を変えたかと思ったぐらいですが、録画を見て同じだと解ってビックリ。
by with-Mint | 2011-12-24 13:02 | daily life | Comments(6)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint