お気に入りの場所

b0034284_20385888.jpg

一時はフミフミしたりして、気に入っているようだった
マザーボールにいつの間にか見向きもしなくなっていたMint
久しぶりに洗濯して柔軟剤をたっぷり使って
いい香りをさせてみたら…
しっかりまあるくなってくれました(^-^)/

b0034284_20524247.jpg

松本に嫁入りしてからずっと置いたままになっていた箪笥が
諸事情により送られてきた。
寝室の真ん中に置いたところ、早速Mint の物見櫓となったみたい\(^-^)/

b0034284_2195192.jpg

梅雨入り前にレースのカーテンを洗ったら、最近全く乗らなくなっていたカウチに
ちゃっかり丸まっているMint f(^_^;

Mint はどうもいい香りが好きなのニャ
でも…お風呂あがりに飛び乗ってくるのはどうぞご勘弁くださいまし(>_<)
by with-Mint | 2012-07-07 20:35 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint