いよいよ明日

入院して数日が過ぎた。
Mint とよっちゃんは、なんとか仲良く頑張ってくれているようです。

今日は1日術前準備や手続き等で忙しく、もう少しで飲食禁止になる。
早くても、丸1日何も口に出来なくなる。
16年前にはもっと長く絶食状態を経験したはずなのに、
あの時は命に関わる病気だったから、絶食のことなんか全然気にもしなかったな( ̄ー ̄)

今回の手術は膝の中をじっくり見てから、手術内容を決定するという説明があり、もしかすると手術を二回に分けるかもしれないとのこと。
私の年齢と膝の状態を総合的にみて、ベストの方法を考えて下さるので、
こうなったら信頼してお任せすることに

そろそろ寝た方がいいのだけど、なかなか眠くならないなぁf(^ー^;
Commented by ミケ at 2012-07-10 07:41 x
眠れた?
手術が難なく終わりますように。
Commented by with-Mint at 2012-07-12 09:26
ミケさん、気にかけて下さってありがとうm(__)m
おかげさまで手術は無事に終わりました。

とりあえずご報告とありがとうです(^-^)
Commented by た〜こ at 2012-07-20 15:10 x
あ〜ん、無事終わって安心しました。
↑、痛そうな写真・・・
しばらくはリハビリとかかしら?
また楽しい時間をご一緒できるよう、祈っています。
お大事に。
Commented by nyakotomo at 2012-07-20 23:38 x
見てるだけで痛~い
お疲れさまでした
手術無事終わって良かったですね
リハビリがんばってください
Mintくんに早く逢えますように
Commented by duriancandy at 2012-08-07 08:51
今頃になって書き込みするのも申し訳ないです。

無事に終了したようでよかったですぅ。
毎日暑い日が続いていますが、いかがですか?
よくなったらぜひぜひ部活しましょうね!楽しみにしています。
お大事に(=^・^=)
Commented by beesan at 2012-08-10 12:31 x
春にお逢いした時、夏頃に手術ということだったので
Mintmamaさん、どうしてるかなぁとお邪魔しにきました。

術後の経過も良好そうで良かったです。
mintくんにあえなくて寂しいと想いますが
リハビリなど踏ん張って
お膝が万全になりますこと祈っております。
Commented by 葛西の隠居 at 2012-08-25 18:18 x
存じながらご無沙汰でした^_^; ご入院のこと今頃になってナンですが、その後の経過は順調なことと願っております。当方も二年ほど前に手術があってから〝保護観察”状態ですが、現時点では平常運転です。猛暑はまだ続くようなのでくれぐれもお大事に。
Commented by kazumi at 2012-08-27 15:52 x
Mintmama!
知らなかったぁ!手術だったの?
もう退院なさっているかしら?リハビリ中?
術後の経過は良いのね?
久しぶりにきて???ばかりでごめんなさい。
どうぞどうぞお大事に。
Commented by 葛西の隠居 at 2012-09-05 10:21 x
ご連絡有難うございます。お元気になられて何よりです。
メールでご連絡をと思ったんですが、ずっと以前PC交換のときにメールボックスが壊れてアドレス帳が消えてしまったのでこちらに (^_^;)
by with-Mint | 2012-07-09 22:31 | daily life | Comments(9)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint