第6回 十猫十色猫だらけ展 開催決定のお知らせ

今年も銀座で 第6回十猫十色猫だらけ展を開催致します

・日程:11月29日(木)~12月2日(日)
・場所:ギャラリー 零∞(ゼロハチ)
  中央区銀座2-2-18 西欧ビル8F

詳細はこちらをご覧ください

今年も被災猫の保護活動を支援するため、チャリティーコーナーを設けます。
展示参加者以外にも、チャリティーコーナーに作品を提供してくださる方を
募集しておりますので、
ご賛同くださる方はぜひともnekodaraketen@mail.goo.ne.jpまでご連絡くださいませ。
作品は1点からでも大歓迎!お気軽にご提供頂けたら幸いです。

今年は時期的に銀座はクリスマスの雰囲気になっている頃ですので
クリスマスをテーマにした作品をできるだけ出す事になっています。

私もボビンレースで展示参加を予定してますが、クリスマスをテーマにした新作はできるかどうか・・・
でも、チャリティーにはクリスマスのニャンコオーナメントをせっせと制作中。
b0034284_065150.jpg

まだ完成ではありませんが、ちょっとお見せしちゃいま〜す。






Commented by beesan at 2012-12-06 12:38 x
Mintmamaさま

猫展では大変お世話になりました。
体調を崩されてる中で様々な作業をして頂いて
ありがとうございます。
受付などあまりお手伝いが出来ず申し訳ありませんでした。

ボビンレースの小さな作品は今年も手に入らずでとても残念でしたが
このにゃんこオーナメントは手に入ったので、クリスマスコーナーに飾りたいと想います。

また、新年会?か慰労会?でお逢い出来るのを楽しみにしております。

猫展の疲れが出る頃だと想いますが、グランプリシリーズも始まりますので、くれぐれもお体ご自愛ください。
Commented by with-Mint at 2012-12-14 00:48
beesanさん、すっかり遅れてしまってすみません。
コメントいただいていたのに気が付かなくて・・・…>_<…

猫展ではこちらこそお忙しいお仕事との掛け持ちで大変でしたね。
残務整理でも御世話になりっぱなしで恐縮です。

猫展が終わってすぐ仕事、テレビ観戦であっという間に日が過ぎてしまいました。
お陰様で風邪もやっと抜けました。
今年の風邪は頑固みたいなので、beesanさんもお気をつけになってくださいね。

また近いうちにお目にかかれますよね、楽しみにしております。
by with-Mint | 2012-10-21 16:45 | nekobaka | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint