代々木体育館ナウ

b0034284_16162592.jpg

NHK杯にやってきました〜

ペアが終わって整氷中

ドキドキドキドキ…
Commented by ミケ at 2013-11-08 21:53 x

大ちゃん、最近どうも調子よろしくないようで心配したけど、きょうは良かったみたいね!
最後のシーズン、しっかり目に焼き付けてきてね。
私はこれから録画を見ます(^^;。
Commented by moomama at 2013-11-09 12:56 x
更新されるだろうな~っと思ってたら
やっぱり(^_-)-☆

フリーも楽しみだね。
Commented by with-Mint at 2013-12-01 01:49
ミケさん、moomama.
コメ遅くなってごめんなさ〜い。
こんなブログにもコメありがとうございます。


12月は忙しくなると思ってNHK杯の後仕事や家事を前倒しで頑張ってましたぁ。
大ちゃんGPF出られてよかった〜〜!!と思ってたら
怪我で欠場ですぅ。
でもチケットはアイクリでゲットしたものなので、
現地行かねば捨てることになるし・・・
ソチに行けない身分なので本気のパトリックを見るチャンスでもあるので、福岡へは行くことにしました。
by with-Mint | 2013-11-08 16:16 | daily life | Comments(3)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint