サプライズ〜!!

15日、相方のよっちゃんがとうとう還暦を迎えました。
お祝いなんかいらないと言っていたので、我が家ではいつも通りの誕生日祝いで
ご飯を食べに行っただけだったけど、その話を友達にしたら
b0034284_3304470.jpg

         ドッカ〜〜〜〜ン
60本の深紅のバラが届きました!!
この画像ではちょっと迫力が伝わらないなぁ・・・・
立派なバラで60本ともなると、一度に生けられる花瓶が無いのですぅ
それで全貌は届いた時に撮るしかなくて・・・もう撮り直しはできないのが悔しいなぁ

薔薇ちゃんはお手入れをしてあげなくてはいけないのでずっとこのままで飾れないのは残念ですけど
やっぱりお花、しかも王道の深紅の薔薇は美しいだけじゃなく迫力があって、テンションあがりますぅ〜〜

ちなみにMintは以前Mさんに頂いた薔薇には紐で釣って一緒に写真を撮りましたが
b0034284_4182894.jpg

今回はちょっと脅威を感じたらしくビビって近寄れずツーショットは断念しました
このときの3倍ですものね、さすがに恐れをなしたのかな。

赤いちゃんちゃんこなんて嫌だと言っていたけど、赤は赤でも赤い薔薇はさすがに嬉しそうです〜〜
Mさんありがと〜〜!!
Commented by あさりママ at 2014-01-17 22:52 x
画像をアップしてくださってありがとうございます
60本の真紅の薔薇は お手入れ大変で 失礼いたしました
薔薇のことをよくご存じのMintmama!さんには贈れる!けど 他の方には 考えちゃいますね・・・・・
よっちゃんさんに喜んでいただけて とても嬉しいです
Commented by with-Mint at 2014-01-22 07:24
あさりママさん、お忙しいのにコメントありがとうございます。
お返事遅くなって失礼しました。

薔薇のお手入れ全然大丈夫、楽しい作業ですも〜ん♪
さっき近況をアップしましたが、ほんとに持ちが良くて
ビックリですよ。
いつまで元気でいてくれるのか、楽しみです!!
by with-Mint | 2014-01-17 04:35 | daily life | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint