久しぶりの葉山

ソチオリンピックが終わり抜け殻状態がまだまだ続いてます。
寒さが身にしみて出かけることもろくになかったけど、
久しぶりに相方の気分転換ランチにお伴しました。

b0034284_2354427.jpg


b0034284_23544252.jpg


b0034284_23542788.jpg


b0034284_2354569.jpg



見た目にも春らしいお料理をピックアップしました。
美味しかったけど、なんだかポーションが今までより小さめなんじゃない?
最後のメインなんか特に・・・・これって実質値上げ?
お魚料理を楽しみにドライブかたがた葉山のここへ・・・というお気に入りの休日ランチが
もしかしたら崩れるかも・・・なんか寂しいなぁ

あ〜ぁ、私の気分がスキッと晴れることはそうそうなさそうだなぁ。
やっぱり大ちゃんの膝が治って再び滑る姿を見られる日まで、じっと我慢の子で真面目に行いを正して待つしかないのね。
by with-Mint | 2014-03-10 00:22 | gourmet | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint