Happy Birthday !!

今日は大ちゃん28歳のお誕生日

b0034284_7193652.jpg

レモングラスのバックにミントも目を細めるぐらい眩しい青空が
b0034284_7202894.jpg

薔薇は風通しが悪い我がベランダは難しくて今では6鉢になったけど、そのかわりに椿とクリスマスローズが増えました。偶然だけど・・どちらも大ちゃんのバースデー時期に咲いてくれるお花です。
今日は椿を。クリスマスローズは別の日に

b0034284_7221149.jpg

現役続行かあるいは・・・  もちろん続けて欲しい気持ちは一杯だけど、同じ怪我をしてる自分はそれがどれだけ大変なことか身を以て想像できるだけに容易には言えないです。
この数年無理を重ねて来た事を思うとワールドやアイスショーラッシュで致命的なダメージを受けないかとても不安に感じていたから、休養を決めてくれてホッとしました。
スケートを続ける為に膝のケアを考えての選択なのだからどちらを選んでもまた大ちゃんの滑りを見ることはできるってこと。今はそれだけで嬉しいです。

大ちゃんがゆっくり落ち着いて充電できますように・・・・・・・

Commented by みかりん at 2014-04-28 20:09 x
大ちゃんって誰かと思ったら、スケートのね(笑)
Mintくん、きもちよさそうなベランダお写真、いいねぇ。
Mintmama!のベランダ、ちょうど今お花まっさかりなのね。
私は全然手入れしてなくて、枯らしたまんま、グリーンしか残ってないわ。
Commented by with-Mint at 2014-05-18 10:16
みかりん、ごめんね〜
全然気がつかず久しぶりにアップして気がつきました。
私もバラは5鉢になっちゃったしクリスマスローズも増やしすぎたからお嫁入りさせて縮小したり・・・
でも細々ながらハーブとか便利な収穫ものは育てて一応ガーデニング続いてますぅ
by with-Mint | 2014-03-16 22:13 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint