moomama家庭訪問

moomamaにやっと家庭訪問に来てもらった〜
ぐずぐずしているうちに、今年から仕事再開してしまったそうで、
忙しい合間を縫ってのご訪問。
残念ながら、ビールのみの簡単なお持てなしになったけど、
しばらくぶりのおしゃべりで、お口はたえず動きっぱなしでした。
ミントは先日同様、カウチ下での偵察に終始していた。
特に今日の訪問時間は短かったから慣れる時間もなかったのが残念。
それと、カウチの近くでおしゃべりしているほうが、
出てくる確率は高いかもしれない・・・・
次回からお持てなしはソファーの方にしてみようかな。


b0034284_472880.jpg

おやつで釣って、出てきたところを抱っこしてもらいました。
mooちゃんみたいにとは言わないけど、
もうちょっと愛想良くしてくれ〜

お香好きだと話したら、moomama作品のお香立てを頂いちゃったb0034284_10565370.jpg
              
by with-Mint | 2005-03-09 04:00 | nekobaka | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint