誕生日〜

今日は誕生日〜!
誕生日がうれしい年じゃないだろう!!っていわれそうだけど。
日付が変わったとたんに、友達からグリーティングカードメールが届いた。
やっぱり目出度い気分。

延び延びになっていた免許の書き換えに早朝出掛けた。
つい先月違反切符を切られたので、講習が2時間もついてしまった。
書き換えの前後に違反をとられる事が多いので、今日からしばらくは
気をつけなければ。
帰りにミントと一緒に写真を撮ろうと、お花を買った。

携帯のアドレスにも、桜というWordを使ってるように、誕生日には
毎年何かしら桜が咲いている。
開花の早かった昨年は染井吉野は散りかけて、八重桜に移り始めていたけれど、
今年は染井吉野が5〜6分咲きというところ。

よっちゃんと待ち合わせして世界の山ちゃんという手羽先で有名な居酒屋で乾杯!
おしゃれなレストランより、平日はこんなところが気軽で良いと思ったけど、
まぁ誕生日によりによって居酒屋に来なくてもねぇ・・・という気も。
でも、お腹いっぱい、手羽先を頬張り、気分良く播磨坂夜桜コースをドライブしてきた。

部屋に戻り、ミントに夜食をあげていると、友達からバースデーコール。
彼女は、毎年誕生日にはかならず電話をくれる。
なかなか会えないけど、元気そうでよかった。
来月の彼女のバースデーにも忘れずに電話しなきゃ。
Commented by moomama at 2005-04-07 22:54 x
すまん<(_ _)>
メルアドでぜ~ったい忘れない自信ありだったのにぃ~ バタバタしてて

お誕生日おめでと~ わたしよりさらに1ッコお姉さま~ やな奴(爆)
でもすぐに追いつくからさ。
また今年も一緒に楽し美味し、しましょうね。
今日申し込み行ってきたよ。顛末はまた明日ね。
Commented by with-Mint at 2005-04-08 12:51
ひえ〜!!たった今気が付いたです。
初コメントがぁ・・・・・・!!
まだまだちょこちょこ付け足ししつつ、手直ししつつだったのにぃ
そっかぁ、moomamaにはバレてたんだったぁ・・・

そうね、さらに1っコですね。
ありがと〜!
体調悪いときに、御世話様でした。
by with-Mint | 2005-04-05 22:30 | daily life | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint