お花見〜隅田川

b0034284_100176.jpg3年続きで隅田川のお花見。
よっちゃんを上野駅で拾い浅草松屋のパーキングに入れる。
今年は風が強くて屋台のものを買うのも埃が気になって止めた。
写真もほとんど撮れなかった。
でも桜は満開。風さえなければ、ポカポカでよかったのにねぇ。
それにしても、浅草松屋は悲惨なデパート。
喫茶がひとつしかないし、その喫茶室が・・ここが東京なのかと思うほど・・・

その後、丸ビル青ゆず寅で早めの夕ご飯。
舟盛りのお作りはよかったけど、穴子の白焼きにはがっくし。皮がごわごわで、焼き加減もまるで蒸しただけみたいに白々としてました。
これなら近所の高橋師弟関係の方がずっとまとも。

そのまま丸ビルで別れて、よっちゃんは大阪へ。
家に戻ると、ミントが玄関でお迎え。すぐにご飯。
14:6だったかなぁ・・巨人が悲惨すぎる。
メールにカレーうどんの話が出て、勢い余って夜食に作って食べてしまった。
ミントはよっちゃんが帰ると思っているのか玄関に座り込み。
夜食の用意をすると、来たのだけど、ちゃんと食べないまま、途中まで一緒に寝た。
by with-Mint | 2005-04-07 22:58 | daily life | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint