不規則な1日

昨日に続き今日も雨で寒い。
火曜日なので、よっちゃんの出勤が早くミントはいつもより1時間早くご飯の入れてあるワゴン前にちんまり座っている。
7時まで待たずに6時20分にご飯をあげてしまった。
結局うんPは夕方にずれることに。
ミントは空腹時にうんPをする傾向がある。
特にうんPを待ってからご飯にする必要もないから、うんP時間がたまに変わるぐらいどうということはないだろう。

寒いのでお昼寝をミントとしてしまった。
午後の間食をあげないまま夕方になってしまって、5時にずれてしまった。
夕ご飯と間違えて、次のお皿を要求し、かなりしつこいけど、7時までおあずけ。
そのあいだにうんP

おしっこ 朝6時  9時50分  夕方  夜 計4回
うんP  夕方 1回

よっちゃんは仕事が終わらず、8時の時点で夕食はいらないと連絡が入る。
お昼に玄米ご飯を沢山食べてしまったので、夕食は控えよう。
ミルフィーユのパイを試し焼きしたので、夜食代わりにミルフィーユでも作って
一緒に食べようということにした。
作りたてのカスタードだから温かいバナナ(しかなかった)ミルフィーユ。
パイは上手く焼けていたので、ホースラディッシュマヨネーズと、トマトペーストを塗りローストチキンのスライスを挟んでみたら、なかなか美味。
ワインのおつまみに合いそう。
by with-Mint | 2005-04-12 20:19 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint