今日から朝うん

b0034284_15231875.jpg昨日うんP無しだったので、朝うんP前のゴソゴソ砂をかく音で目が覚めた。
まだ5時20分なので、うんPが落ちる音を聞きつつ、臭うので布団をかぶって2度寝した。
それにしても空気清浄機が無反応で、困ったもんだ。
購入したばかりの頃は、おしっこでもうんPでも、すぐに強力運転にスイッチオンしたものだったのに・・・
やっぱり引っ越しの際に買い換えるべきかなぁ・・

歯磨きを午後のおやつの後で、久々に。
毎日しなきゃいけないのに・・・
三日坊主でミンちゃんごめんニャ・・
おしっこ 5時20分 10時半 7時10分 11時58分  計4回
うんP  5時20分          1回
b0034284_1655038.jpg
出窓前の箱の上にてこの表情は赤ちゃんの時と変わらないニャ
逆光なので白い紙をレフもどきにしてみた。ちょっぴり効果あり
by with-Mint | 2005-04-14 23:53 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint