うんち沢山

昨日の空振りうんちハイはやっぱりうんち製造中だったらしく、
朝ウンはいつもより多かった。

夕ご飯のブロッコリーは茹で立てだったから、1皿目には入れずにカリカリと一緒に2皿目に入れようと思ったけど、寒天入りカリカリスープご飯じゃいやだったみたい。
ブロッコリーを刻んで持っていくと、そっちに食いつきそうになってる。
食べかけのお皿に入れてあげると、グフグフ言って食べ始めたのにはビックリ。
ミントにはもうブロッコリーはご飯だと、インプットされているみたい。
毎回茹で立てにしてあげると良いんだろうなぁ・
でもちょっと面倒な気もするし・・時間がある日はそうしてあげようかな。

夜早くから押入に入っていて、寝ようかと思ったら12時半頃夜食を食べに出てきた。
体内時計が完璧!
食べてすぐに寝る気にならないだろうと、少し付き合って1時半頃寝ようとしたけど、
なかなか寝ずにタンスに上がったり降りたりしてた。
そのうちにこっちが寝ちゃって・・ごめんニャ。

おしっこ 朝  午前   5時   夜  計4回
うんP  朝1回
by with-Mint | 2005-04-16 23:25 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint