水分補給制限

なかなか難しい。って、そんなことないんだけど、いままでミントさえ飲んでくれたら
どれだけでも・・・みたいな気分であげていたから・・・
1皿目は45cc 3皿目は25cc おやつに20ccずつ2回。
カリカリはグラムをきちんと計ってあげていたが、水分はアバウトにしか
計っていなかったし、おやつと夜食の時は目分量だったから、
こうやってきちんと決めると、結構拘束感があるものです。

朝うんpの前に6時20分頃朝ご飯を上げたので、うんpの時間はまた夕方に。

おしっこ  朝(多) 夕(多)夜(少)  計3回
うんP  5時20分 
Commented by こだま at 2005-04-23 21:45 x
うちも水分補給が今後の課題です。
千尋は食事からしか水分を摂らないので、今まで以上にご飯にお水を足すことや、大好きなヨーグルトに少量の水を混ぜるなどして少しでも水分量を多くする努力をしようと思ってます。
自主的にお水を飲まない仔はいろいろと大変です。

後ほどゆっくりブログ拝見させていただきますね~
Commented by Mintmama! at 2005-04-24 00:42 x
ビックリ!早速来て下さっちゃったのですね〜
アドレス簡単だから、覚えて頂いたんですねー。
やっぱり水分補給工夫なさってるんですね。
フードからしかお水を摂れないと、絶食時にお水だけは
飲んで欲しい時に、不便だから、腎臓が健康なうちに根気よく飲ませる練習をしてみるのも良いと病院で言われたんですけど、
おしっこが1日1回というのが、2日続いたところで、やっぱり怖くなって断念し、フードに混ぜる方法に徹することにしたんです。
絶食時は、お水を飲ませる方法は、その時にまた何とか工夫すればいいやあ〜と、思ってるんですよ。
by with-Mint | 2005-04-19 23:56 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint