抱っこリクエスト

b0034284_12392332.jpg今日はまた雨で肌寒い
工事の様子をカウチのヒーター上で見ている
レースのカーテンも開けてやろうとカウチの横に立って、一緒に外を見ていたらなんとめずらしくニャーっという一声とともにb0034284_12443672.jpg

b0034284_12484685.jpg抱っこを所望された。
なんだか無性に、うれぴーにゃ〜。
レンズが回らないデジカメなのでめくらめっぽう撮ってしまったです。



おしっこの回数少ないなぁ、当たり前だけど・・・
それにうんPもなかった・・・
夕ご飯の後から、押入で眠りこけてたところを夜食に誘い出す。
25ccと7粒。
今日はカリカリだけをすくい出したそうだった。
この分では、多飲多尿ではないよねぇ・・
明日の朝採尿の準備に、紙コップ柄杓を作って寝よう!

おしっこ 7時40分(勢い良い中量)6時頃(中〜多量) 計2回
うんP  無し


by with-Mint | 2005-04-20 23:32 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint