まずは、ひと安心

昨夜1時半頃におしっこしたためか、朝活動を始めるとまずおしっこするのに、
ぜんぜんしない。
よっちゃんのタクシーをする日なので、留守中にはほとんどおしっこしないけど、
どうかなぁ、、と思っていたら、ご飯くれ〜〜!!と騒いでいるうちに、とつぜんトイレに入った。
昨夜用意した紙コップ柄杓で、今日もうまく採れた。

結果は、、、比重は前回が1.005で、今回は1.014。
今回の数値では正常とは言えないけど、疾患があれば、
水分補給を抑えただけで、比重は変化しないらしく、
大丈夫だと考えて良いということになった。
ほんとに心配なしと判断していいのか
まだ不安が残るけど、とりあえず連休明けに血液検査の予定だから、
その時にハッキリするだろう。
それまで待ってもいいかな。
ただ、もう一つ問題が報告されてしまった・・・
なんとか結晶というのが、1度目の尿検に出ていたんだそうだ。
先生はいつも大変詳しく説明してくださるので、予備知識の無いこちらは
全部が覚えられるわけもなく、途中で記憶することを断念してしまい、
結局先生の指示だけしかハッキリと書けないのは、情けなかぁ・・
結論としては、今まで通りの食事と水分補給で良いと言うことだった。
結石に関する勉強もしなければいけないなぁ。
次回は再度先生にミントの検査結果をハッキリと教えてもらわねば。
それから、メモもするべきだなーと、肝に銘じるのであった(・_・、)

とりあえず、ホッとして戻り、その後様子を見ていると、
間食の際も、お水はできれば飲まずにカリカリだけ食べたげで、
お水に興味は無い感じ。
多飲の兆候は、ミントの気まぐれだったんですな。
とんだお騒がせだったけど、まぁ、採尿の経験も出来たし、
ミントのおしっこ比重が低い傾向有りともわかったので、
プラスだったと考えることにしておこう。

おしっこの回数は安心して記憶してないです┐(;ΘoΘ)┌ =3
by with-Mint | 2005-04-21 20:32 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint