BGMのお好み発見

久々にアンドレギャニオンをかけたところ、いつもよりもミントがフラフラと歩き回っている。
ひなたぼっこでじ〜っとしていても良いはずなのに・・・
これはミントのお気に入りかも。こういう癒し系のが好きなのかな〜
モーツァルトが好きな子を(動植物でそういう話は多かったっけ)
テレビでやってたけど、今度色々試してみようっと。

明日の準備で、リビングのトイレをベッドルームに移動させたけど、
知らないうちに2回もちゃんとおしっこしてくれていた。
ミントはほんとにいい子だよ〜♪

明日のメニューは前回と同じフキとタケノコ入りかにピラフがメイン。
前回はサラダのお肉を焼いたんだけど、今回はローストビーフを切るだけなので、
デザートをちょっと手をかけてイチゴパイにしよう。
フキの塩茹でをし、今回はフキとタケノコを大ぶりに切って
コンソメで下煮をしておくことにした。


安心してお水を飲ませ始めたせいで、おしっこ回数も増えた。
結晶の為にも沢山飲んでおしっこで洗い流した方がいいんだからね〜

おしっこ  朝  午前 午後 夜  深夜  計5回
うんP   夕方一回
by with-Mint | 2005-04-22 13:42 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint