Mintシール頂いちゃった〜♪

先日家庭訪問してもらったKさんから、その時撮って下さった写真のCDとシールが送られてきた。
予告無しだったので、余計にうれピー!!

一日中出掛けなかったので、よっちゃんが帰宅するとき持って上がって来るまで気が付かず、お礼のメールが夜になってしまって、大失敗。

Mintシール頂いちゃった〜♪_b0034284_0542554.jpg写真が上手な彼女でも、じっとしていないミントにピントを合わせるのは難しかったそうで、なんと一番ピントがあっていたのはおしっこ中だったというのが笑えます。
でも、親バカながらラブリーなポーズのショットを発見して大満足。
Mintシール頂いちゃった〜♪_b0034284_021646.jpgもちろん彼女のシールはそれで作られていて、チョーハッピーなのでした。

彼女には、以前にも作ってもらったのよね〜
大事に小出しにしていたけど、アドレスシールは使い切ってしまったなぁ。
そろそろ自分でも作らなきゃ。

おしっこ  7時  9時半  5時半  8時   12時半  計5回
うんP   朝1回  (ご飯前か後か不明)
by with-Mint | 2005-04-27 23:21 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint