気まぐれ食いしんぼミント

木曜日なので、朝が慌ただしい。
駅まで送る為に出る時間が7時40分、それまでにミントのご飯を上げたいところだけど、うんPも待ちたい。
ミントはほぼ必ずと言って良いほど、ご飯より前にうんPをするからね。
結局今朝は、時間切れでご飯となった。
今日までで糸寒天が無くなる。明日からは粉寒天を固めて与えることに。
連休明けの血液検査が今から楽しみ。
果たして効果が現れるのかどうか・・・

午後出掛けようと出窓で日向ぼっこのミントに、おやつを差し出すも、寝ぼけているのか飲もうとしない。
匂いは嗅ぐが無視される。
じゃっかんお湯が多いからかも。
仕方なく、別のお皿で作り直してお持ちすると、今度はお気に召したらしい。
拒否されたお皿は、お食事所のマットの上に置き、ちょっと行ってくるにゃ〜と声をかけて出掛けた。
b0034284_0241960.jpg
その話をしながら、よっちゃんと部屋へ戻ると、なんとマットの上のお皿は空っぽになっていた。な、なんだんだこれは!?!?


お行儀良い振りして、毛繕いなんかしても、ちゃんとばれてますよ。
家にはMintしか居ないんだからニャ〜



明日から糸寒天が無くなる。
寝る前に粉寒天で寒天を作って寝なければ!!

おしっこ 7時20分 11時  17時  深夜  計4回
うんP  19時20分
by with-Mint | 2005-04-28 23:01 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint