私の指は温度計〜♪

ネコは冷たいより、温かい水を好むらしいと言う話は聞いていたけど、
いつもミントにあげているお湯かけカリカリのお湯は、一体何℃ぐらいなのだろう。
いつも指で確かめ『あったか〜い』と感じる温度に調整してきたけど、
内心40℃ぐらいはあるんじゃないかと、気になっていた。
気になるなら即測ればいいのに・・・ずぼらはいけない・・・・
毎回測らなければいけないような気がして、御神輿が上がらなかったのだけど、なぜかふと測ってみた。
なんと、アバウトに調整したお湯のに突っ込んでみた温度計は37℃を指していた。
やっほー!!嬉しいニャン!!
b0034284_911673.jpgネコが一番好むのは37とか38℃とか言うらしいじゃない、ね〜〜♪
これでもう、これから指突っ込みだけで、お食事の調整が出来るというものでッス。

てきとーでいいから、早く食べたいです
by with-Mint | 2005-04-25 21:59 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint