すねすねミント

昨夜は久々に朝まで腕枕〜〜♪
うんPを待って、朝ご飯。
お昼前からずっと押入でお昼寝。
遅めのおやつを用意したけど、ゆっくり降りてきてそのまま食べずにリビングの入り口に座り込み。
とっくに食べたと思っていたのにおやつに口を付けていない。
先日時間が経って、冷たくふやけたおやつでも放っておいたら食べていたので特にお奨めすることはしなかったんだけど。。。
今日は匂いがお気に召さないのかしら・・・と思いつつ、おやつを召し上がれと差し出すと、なんと歩いていらっしゃるじゃないか〜
2人とも部屋にいるのに、しっかりお相手をしていなかったので、ふてくされていたって事なのね。
今日は出掛けずに、2人ともなんとなくそれぞれに忙しくしていて、かまってあげなかったもんね・・・
たいへん失礼いたしました〜〜 m(。_。;))m ペコペコ・・・


おしっこ 7時  10時  17時20分  19時  21時
うんP  7時45分  (出始めの部分が太くて堅かった)
by with-Mint | 2005-05-01 23:09 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint