どうってことない休日に、ビックニュースが

ミントはお留守番中におしっこをしたかもしれない。
これはわが家にとってはビックニュースなのだ!!
今までミントは一人きりで家にいる限り、おしっこもうんPもしない子だった。
b0034284_0533626.jpg
だから、外出先から戻っても、トイレチェックなど、しなくなっていた。
それが、ミントが夕ご飯も終わり、しばらくしてうんちハイになっているので、
注意していて、トイレに入った直後かたづけようとすると、
なんと複数のおしっこ玉が!!
出掛ける前は無かったのに・・・記憶違いでなければ、留守番中におしっこしていたって事だ〜。

ミンちゃん、大人になったのね〜
偉かったね〜

おしっこ 7時  11時 19時  22時(留守中にした?!)計5回
うんP 22時
Commented at 2005-05-04 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by with-Mint | 2005-05-03 23:13 | Mint diary | Comments(1)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint