病院友達ご訪問

b0034284_1524060.jpg病院で知り合ってから、猫づきあいだけに留まらずお付き合い頂いていた猫友さんに
初めて来て頂いた。

お一人だけなので、卵フェスタの時にクジで当たったmoomama作のお箸置きも使えるし、久々に初夏っぽいテーブルコーディネイトをしてみた。

b0034284_1554793.jpg

メニューはかじきまぐろのオレンジ風味エスカベージュとグリーンカレー。
グリーンカレーはチキンのピーナッツバターソテーとドッキングさせた
我が家風。
b0034284_1592014.jpg10年以上前からこってりさせたいときにはこのバージョンにしてきたけど、最近はさっぱり系ばかりだったから久々に作ったのに、青唐辛子が予定外に辛くなかったのが、残念。


ミントは初めはいつも通りカウチの下から偵察をしていたけど、食事が終わる頃にはいつも通りのそ〜〜っと出てきて、相手にして欲しい様子を見せてたニャ。
最近お気に入りでじゃれている金色の紐で、遊んでもらったり、抱っこもしてもらってよかった〜。

b0034284_15133956.jpgお茶にして冷たい肉球白玉ぜんざいを食べていたら、知らん顔されてつまらなくなったらしく足下の近くに来てごろ〜んとなり、自分の存在をさり気なくアッピールしてたのには笑える。


おつまみ談義に花が咲き、あっと言う間に夕方になってしまった。

ミントは夕ご飯を食べたら、お昼寝をしなかったせいかお休みどころでずっと寝ていた。
今日もミント流お持てなし、ご苦労さんだったニャ。

おしっこ   5回
うんP   夜1回
by with-Mint | 2005-05-11 23:32 | nekobaka | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint