久々のラクーアだったのに・・・

月に一回ぐらいはと思って、回数券を買ったラクーアだけど、なかなか平日にとなると難しい。
今月は今日しかないということで、夕方から出掛けた。
平日とはいっても結構混んでいて、今日もビックリ。
今日は食事は家ですることにして、ミントのご飯に遅れることなく
帰ってこられた。

せっかくラクーアでリフレッシュしてきたというのに、
建設マンションの対応策を相談するため電話が夜かかってきて、気分がどよ〜〜〜ん。
隣のマンションと組むことになっていたものの、今日提出された相手業者宛の要望書を見て、こちらの出遅れに改めて気づかされてがっくり。
なんだか前途多難な感じ。トホホ・・・・・


おしっこ     5回
うんP     なし
by with-Mint | 2005-05-12 23:59 | daily life | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint