うんPくっつけ かっ飛びミント

昨日うんP無しだったので、今朝は朝うんPだろうと予測していたら、案の定おしっこの後で、トイレに舞い戻り、うんPをし始めた。
いつも通り、「ミンちゃん、良い子だよ〜、うんち偉いよ〜〜」とかけ声をかけてつつ観察していたところ、最後の一粒がなかなか落ちてくれない。
頑張れ〜〜!っと応援していたが、我慢できずになんとくっつけたまま、すっ飛んでいってしまった。
必死で追いかけると、あったあった、落っこちたうんPみっけ。
オタマジャクシみたいに細く尾を引いていた。
じっくり調べると、なんと毛が一杯でひも状になっていたのだ。
ちょっとお手入れが不足だったんだぁ・・・
ミントごめんニャ〜

昨夜早く寝てしまって、夜食を抜いたから、午前中のおしっこが出なかった。

おしっこ 朝   14時   17時    21時   0時 計5回
うんP  朝1回

オタマジャクシうんPの画像、撮らずに捨てたのは大失敗だった。
返す返すも残念┗(T△T;)┛
Commented by みかりん at 2005-05-14 01:34 x
写真撮ってたら載せてたのかしらぁ~?(^_-)-☆
Commented by with-Mint at 2005-05-14 02:12
いつもながら宵っ張りだね〜
そう尋ねられるとぉ・・・・・♪〜( ̄ε ̄;)
by with-Mint | 2005-05-13 16:46 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint