嵐の後に、見つけたのは・・

今日は朝から配水管清掃が順番に回ってくるので、台所など水回りはクリアーにしておかなければいけなくて、明日の下ごしらえが思うように出来ない。
午前中、清掃の合間をぬって、肉球白玉を作った。
その後、アイスバインのポトフを仕込み、1時から理事会出席。
6時頃一旦終了し、マンション建設説明会に再度出掛ける。
9時に終わったものの、隣のマンションとジョイントで施主との交渉に当たることになった為、対策会議が続いて行われた。
結局家に戻れたのは11時。
よっちゃんのお土産ケーキを黙々と、ではなく、報告の為、口角泡を飛ばしながら、モグモグ。
お昼も夜も抜いたけど、カロリーはバッチリ摂ってしまっただろうな・・・

なんて疲れる1日だったんだろう・・明日お客様なのに・・・ため息混じりで、
体調の悪そうだったミケさんは、明日来られるかな・・・と、サイトへお邪魔してみると、日記にはミントによく似たロシアンの絵が。
ロシアンはみんな似ちゃうよな〜、やっぱり、、、なんて思いつつ、内容を読んでぶっ飛んだ!
なんとその絵はミントの絵だったのだぁ!
明日持ってきて下さるとあるではないか!!
なんだか嬉しくてウルウルしてきた。
嵐の後に、空に架かる虹を見つけたみたいな、そんな気分。
今日一日のどんよりした疲れがすっきりと晴れてしまった。
明日が今から楽しみ〜〜!!

おしっこ  5回
うんP   1回
by with-Mint | 2005-05-14 23:55 | daily life | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint