クラウン初披露

今日も朝から理事会のお仕事、夜は建設マンションとの折衝会議で帰りは10時過ぎ。
その合間を縫って、窓際でまったりしているミントに、クラウンを乗せてみた。
いきなり乗せるとすぐに見ようとして上を向いてしまう為、即落下。
そこで思いついたのが、おつむてんてんをなでなでされるのが大好きなミントなので、なでなででうっとりさせておいて、さっと乗せて、さっと撮る方法。
これが案外効果的で、結構何枚か撮れたんだけど、バックが明るすぎてクラウンが溶け込んじゃう。残念〜〜〜!!

でも、初挑戦にしてはまずまずの成功かも。
この調子でだんだん長い時間乗せていられるようになって欲しいニャ〜!

b0034284_9313230.jpgb0034284_9315091.jpg

 どうでしょか〜〜?似合ってるかニャ〜〜  ちょっと威張ってます


おしっこ     計5回
うんP      朝1回
Commented by Lee at 2005-05-23 23:23 x
きゃ~♪高貴な香りが漂ってるん。
今度はマントもお作りせねば。まだ試作品も作ってないので
ゆっくりとお待ちいただければとプリンス専用デザイナーからの
お願いです。仕事 遅いからニャー。はい。
Commented by with-Mint at 2005-05-23 23:53
えっ!?!?!なになにマントも!?!?
それはうれピーの極致ですニャン。
部長はお仕事が目白押しだから、いつかきっとって事で、短い首をなが〜〜くしてお待ちしておりますわね〜
by with-Mint | 2005-05-21 23:23 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint