クラウン姿 撮影再挑戦

b0034284_9544321.jpgカウチに座ったミントにクラウン乗せてみた。
少し慣れてきたので、ネックレスもつけて撮影会出来る日も近いね〜

ちょっと余裕が出てきたかニャ〜?

b0034284_9554966.jpg

ブレブレ、ボケボケだけど、これ気に入ってます。


おしっこ   計5回
うんP    無し
お昼のおやつ食べなかった。
オーガニックレバーでつろうかとも思ったけど、ここぞという奥の手に取っておかねばと、グッと我慢。
夜ご飯のお湯をちょっと多めにして調節。


今夜もちゃ〜〜んと、一緒におねんね。
ミンちゃんは良い子だよ〜〜〜ぉ
Commented by みかりん at 2005-05-26 00:02 x
きゃ~素敵!似合うわねぇ。Leeさんすごい!
mooちゃんのとこでも見かけたけど、手先が器用なのね。
ミントちゃん、ほんとに王子様って感じよ。ひっそりココで紹介してるのがもったいないわぁ~
Commented by with-Mint at 2005-05-26 00:11
今日の日記つけてる間に、みかりんが湧いてた〜
Leeさんとっても器用なのよね。
えへ、そう?ありがと〜
みかりんちに貼りに行こうかしら。
by with-Mint | 2005-05-22 23:43 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint