KB倶楽部卒業!?

朝いちばんででっかいうんP
このぐらい大きいと、以前はお尻が切れるのか血が付いていることが多かったのに、
そういえば、ここ2ヶ月ぐらい血が付いていることは無い。
もしかして寒天効果!?
なんの因果関係も想像できないんですが・・・
お水を沢山飲んでるけど、大きなうんPの時は、結構固めなので、
切れる可能性は以前と変わらないはずなんだけど・・・
粘液も凄く減ってきてるし、、消化管粘膜全体が強くなってきたのかしら・・
いずれにしても良いことだから、原因追及はどうしても必要というわけでもないけど
ちょっと病院で聞いてみよう。

おしっこ  6時50分  15時  17時   21時 0時50分   計5回
うんP   6時50分
b0034284_044682.jpg

       寒天ご飯ってからだにいいんでしょうか
by with-Mint | 2005-05-25 23:59 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint