至福の時〜デカうんだって、怖くにゃ〜い!

今日は朝から外出。
4時頃戻ってすぐにおやつをあげたけど、その後も珍しく側に座っている。
お腹が一杯で、眠たかったので、ちょっと一緒にねんねする〜?と言って、横になると、ちゃ〜んと顔の横に寝そべって、手を揃えて胸のところにちょこんと乗せてきた。
う〜ん、にゃんとも言えない幸福感だぁ・・・
テレビでは泣き笑いの再放送ドラマが流れていて、ついついほろりとしてしまう。
ちょうどミントの手が顔に触れていて涙で濡れてしまった。
いつもなら、ほんの少しでも濡れると手を振り払うミントなのに、目を細めてそのままおとなし〜くしてる。
ミンちゃん、なんか分かってくれてるみたいニャ〜
あ〜、至福の午後だったな〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夕ご飯の前に、うんPをしようとしてかなり長く踏ん張ったのに、親指の先ぐらいしか出なかった。
お腹マッサージをしてみたけど、それよりもご飯を欲しがっていたので、先にご飯の用意をし始めた。
台所でブロッコリーと寒天を刻んでいたら、台所から出ていったので、もしやと思ったら、うんPをしていた。
ご飯が貰えると分かって、お腹がちょっと動いてうんPが押し出されたのかも。
出が悪かったということは、かなり堅くてでっかいんだろう、、、これで血が付いていなければ、ミントの腸が本格的に、丈夫になったと考えて良いぞ!と、ちょっとドキドキ&ワクワクしながらチェックした。
なんと!粘液ももちろん一滴の血も付いてなかったし、うんPはすご〜く堅かった!もうデカうんだってへっちゃらだ〜!!


b0034284_23162581.jpg

      うんPの後は、おしり綺麗にしなきゃニャ!
by with-Mint | 2005-05-27 23:24 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint