へそ天ポーズ捜して・・・しんみり・・・

b0034284_20252868.jpg

へそ天コンテスト出品の為、古い画像を捜していてみつけた赤ちゃんミント
元気なくて目力が弱かったんだよね・・・
だけど、このころから甘えちゃんのお手てがきゃわいかったよね〜
元気になってよかったねー  ミンちゃん


昨日うんPパスだったので、今日は朝うんP。


おしっこ  6時40分  9時半 16時半   19時半 23時半  計5回
うんP   6時40分
Commented by みかりん at 2005-06-01 00:34 x
ミンちゃん、きゃわゆい(*^_^*)
まだ、おなかがポンポコリンだったのね~。大きく立派になったわね。
Commented by with-Mint at 2005-06-01 00:51
ありがとー。この頃から考えると、ほんとによく育ってくれたと思うわ〜
病院じゃ、仔猫らしい動きが無いなんて言われたもんね。
その頃は、仔猫がどんなのかも知らなくてさぁ、八ちゃんとか千尋ちゃんとか見て、つくづく違ったな〜って今更ながら思うものね。
by with-Mint | 2005-05-29 23:32 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint