フローリング対策

病院へ、療法食を取りに行ったところ、雨のせいで混んでなかった。
チャンスなので、ちょっと先生とお話しをした。
b0034284_23532529.jpg引っ越し後、フローリングになると、走ったときに滑って壁に当たらないか心配だと話すと、それよりも、脚を踏ん張ったときに、関節に負担がかかるのだとか。そうかぁ、、、着地の際の衝撃は気にしていたけど、そういう負担もかかるわけだ。
フローリングは、滑り止めコーティングをするけど、生活し始めてから何か対策を考えてあげるように、観察をしっかりしてあげなきゃね、
ミンちゃん。
  脚は大事にしなきゃニャ

おしっこ  7時   11時    19時     22時
うんP              19時
Commented by Lee at 2005-05-31 23:54 x
そうフローリングって心配だよね。
うちは、子犬がいたから股関節の変形が心配だと言われて
カーペットやじゅうたんを敷き詰めたの。廊下まで。(笑)
ミント君 幸せぢゃ。パパとママを独占して♪
Commented by Lee at 2005-05-31 23:59 x
↑これ フローリングの上に敷いたのね。今はないの。
だって、大きくなったし、すぐ汚すから。はい、半端な数じゃないので。とほほ
Commented by with-Mint at 2005-06-01 00:44
部員が大勢だから、フローリングに敷き詰めた絨毯の汚れも半端じゃないよね。ましてお宅は戸建てだから広さも半端じゃないだろうし・・・
廊下にまで敷き詰めたとは、大変だっただろうね。
私なんて、廊下には考えてなかったのよ。
マンションの短い廊下なのに・・・
ケチなママでごめんニャ、ミンちゃん。
by with-Mint | 2005-05-30 23:57 | Mint diary | Comments(3)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint