肩乗り〜♪

b0034284_130273.jpg午前中から出掛けてしまったので、おしっこ10時間もしてなかったのはちょっとまずかった。
帰宅してすぐにおやつをあげたら、すぐにおしっこ。
そのあと、夕食の用意で台所にいたら、自分のご飯かと思ったらしく、肩乗り偵察にきた。

すかさずトイレの鏡前に移動して、久々に肩乗りを激写
おしっこ  7時 17時   19時   22時     計4回
うんP   7時
Commented by moomama at 2005-06-02 19:30 x
よ! Mintmama!~って感じ(笑)
リンクしました、ごらんくださいませ~ 訂正受付ちう~
メルマガも送るから待っててね。

それと一つ質問が・・・体重1kgあたりの必要水分量の話しってどこに一番かいてあるんだっけ?
Commented by with-Mint at 2005-06-03 01:09
あれ〜!速攻でリンクしてくれたのね!?!?
おそれいりやす。

ここでは4月18日、“おしっこがぁ・・・”に書いたけど、ほんの一言です。
正しくはご飯はウエットの子、ドライの子、手作りの子、等で、
フードに含まれる水分量がまちまちなので、【ごはんとは別に】
純粋に飲み水として与えたい理想量が1キロ50ccなんだそうです。

Commented by ミケ at 2005-06-03 07:42 x
乗ってるね~。見事な肩乗り。
うちは肩乗りってより背中乗りだからなぁ…(^^;。
Commented by こだま at 2005-06-03 08:37 x
ミントくんよりMintmama!の方がノリノリ?(笑)
リンク解禁になったんですか? では私もさっそく。

水分量って「ごはんとは別に」なんですか? うわ~、千尋には絶対無理だわ・・・
Commented by Mintmama! at 2005-06-03 08:52 x
ミケさん、Mintも背中乗りの事もあるんですよー。
背中に乗られると、腰をかがめてよたよた歩かなきゃいけないのでね、、、腰に。

こだまさ〜ん、私はエキサイト同士じゃないと、リンク出来ないの┗(T△T;)┛ だから、どうぞ気にしないでくださ〜い。

そうなの、ごはんとは別にって言われたの。
でも、あくまでも目安だから、Mintもご飯と一緒にですよ。
by with-Mint | 2005-06-01 23:36 | Mint diary | Comments(5)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint