お野菜料理のブッフェ

新宿ルミネの三尺三寸箸にランチビュッフェ。
11時オープン前から直通エレベーター前に並んでいるのは女性ばかり。
あまりの行列なので、別のエレベーターに二手に分かれて並んでみたけど、
結局後の方であっても、直通の方が早かった。
なんと運悪くテレビクルーが来ていた。
映りたくないので、撮影を避けていたら、食べたいものとりそこなっちゃったよー。
b0034284_1395851.jpg

このほかに、おでんとか、スープ、デザートやジュースも数種類あったけど、写真撮るの忘れちゃった。

ほんとにお野菜料理が中心でヘルシー志向の女性好みだったのは良いんだけど、、
90分の時間制限がねぇ・・・
後から、座っておしゃべりできる場所を探さなければいけないのが玉にきずかな。
by with-Mint | 2005-06-01 15:03 | gourmet | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint