クラウン&ネックレス再挑戦・・・・

でも、、、撃沈でした。
b0034284_0134897.jpg
おやつで釣った、こんなのやら、、


b0034284_016417.jpg
落っことして、あらら〜〜〜なのやら・・・・


おしっこ  6時半    10時半    18時     21時   計4回
うんP                  18時
Commented by kazumi at 2005-06-03 11:27 x
この下の写真、いいじゃない!
光の具合がとても感じいいわぁ。
Commented by Mintmama! at 2005-06-03 11:55 x
ありがと〜〜!!落っことしちゃったんだけど、、
出窓で日向ぼっこ好きなので、写真撮るチャンスは多いんだけど、逆光が多いの。
でも、そう言ってもらうと、うれぴ〜〜!!

そうそう、へそ天コンテスト、とらのすけくんの表情良いよね〜
あれも私好み〜♪
Commented by みく at 2005-06-03 16:27 x
私も好き~すごーく綺麗写真ですね
我が家ではこんな雰囲気ではなかなか取れないわ
ついついお笑いにはしってしまう私です(笑)

Commented by robin720 at 2005-06-03 18:11
はじめまして☆
ロビンと申します>^_^<
ミントちゃんクラウンつけてかわいいですね~
2枚目の写真、なんだか結婚式みたいだぁ~^m^
とっても綺麗ですね☆

うちには♂ロシアンがおりますヽ(^o^)丿
ぜひお越しくださ~い<(_ _)>
Commented by Mintmama! at 2005-06-03 19:09 x
みくさんありがと!、お宅は役者が揃ってるし、なんせ最強のゴッドハンドでいろいろできちゃうんだもの〜!!
Mintも時々お笑い系の修行してるのでッス。

ロビンさん、初めまして <(_ _*)>
お出で頂き、ありがとうございます。
お宅もボクちゃんなのね、写真女の子みたいですが、実はうちも男の子(元)なんですよ〜
早速お邪魔させて頂きますね!!
Commented by こだま at 2005-06-06 12:08 x
ミントくん、前足なが~い!
真剣にクラウンを見つめている姿がかわいいです♪

千尋のこと、ご心配おかけしました。
ありがとう(^^)
Commented by Mintmama! at 2005-06-06 19:03 x
千尋ちゃん、ほんとに良かったですね。
お散歩解禁で、いきいきとした表情が戻ってうれしいですね!!
by with-Mint | 2005-06-02 23:58 | Mint diary | Comments(7)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint