うんP改善に関する考察

最近うんPの状態がよくなってきたMintだけど、そのかわりみたいにうんPの間隔がのびてきている。
以前はほとんど24時間おきにしていたのに、最近は1日半かかる事が多くなってきている。
うんPの状態が良くなってきた報告を、先日病院でしたときに、粘液状のものがついてきていた原因について先生が推察され、腸に炎症があった可能性と共に
まだ排出されるべき状態でないのに、早めにでてしまっていた可能性もある とも仰った。
最近うんPの間隔が延びたことを合わせて考えると、後者の可能性もかなり高いような気がしてきた。
いずれにしても、うんPの状態が良くなってきているのは嬉しい限り。

おしっこ   計4回
うんP    朝1回
Commented by norimama at 2005-06-07 23:31 x
初めて書くぞ~!ミントちゃんうんちもおしっこも回数も書いてあってすごいな!うーにゃんの下痢も相変わらずなのでご飯を変えてみるよ!
今日はMintmama!の夢を見たんだよ!楽しかったよ~。
さすが画像が綺麗だな~。ってこんな長いの書いていいのかな?うちは写真ためてからCDに移すので毎日画像見れるなんていいね!携帯もなかなかとらないこの頃、またカキコするね!自分とこも更新もしないでずぼら丸出し!また遊び来てね~!!ぴーにゃんもおしっこの位置が高かくて、外に飛んでたよ~!!
Commented by Mintmama! at 2005-06-08 00:20 x
のりママいらっしゃ〜〜い!
初コメントありがとね〜!
うーにゃんもちょーにゃんも頑張ってるね!!

ぴーにゃんの肖像画と対面してるちょーにゃんが可愛かったよ。
のりママの撮る写真はどれも可愛い雰囲気がするんだよね〜♪
ぴーにゃんもおしっこの位置が高かったの!?!?
Mintもあやかって、長生き出来るといいな〜。

by with-Mint | 2005-06-06 23:32 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint