ぬか喜びだったかぁ (´ヘ`;)

昨日、最近うんPが良好になってきた事について、考察してみたばかりなのに、なんと今日のうんPは何ヶ月ぶりかの粘液付きだった
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ びえぇ〜〜〜〜ん!!
じっくりほぐしてみると、粘液の付いている部分には毛が固まっていた。
もしかして、関係あるのかしら・・・

もう一つ・・
和室で虫を見つけてから、なんとなく夜になると和室でじーっとしていて、私が寝ようとしても布団に乗ってこず、こちらが諦めて先に寝ることが多くなっている。
目が覚めると押し入れに上がっているので、一緒に寝ようと声をかけるのだけど、ガンとして動かない。
それどころか私の手が届かない奥の壁にへばりついている。
虫を気にしていること、私がしつこく一緒に寝ようと誘ったこと、
このどちらかも粘液付きうんPと関係があるのだろうか・・・

毛がたくさんうんPに入っていることは最近でもあったことを考えると、後者の方が関係あるとするべきかなぁ・・まあ、まったく無関係ということもあるのだけど。
そういえば、毛の固まり付近は未消化のブロッコリーもあった。
ちょっとブロッコリーが多かったのかなぁ・・

深刻になることはないけど、つい色々と理由を考えてしまうわなぁ・・
せっかく喜んだばかりだったのにぃ   (×_×;) しゅん

b0034284_871820.jpg
ご心配かけますにゃぁ



おしっこ   計4回
うんP  ご飯後の7時50分 粘液付き毛玉入りブロッコリー未消化含む
by with-Mint | 2005-06-07 23:36 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint