運動はやっぱり健康の元なのか・・

b0034284_2174270.jpg最近のうんPサイクルから考えると、今日はうんPはお休みの日だったはずなのに、
昨日に続きうんPが出た!
しかも未消化ということもなく、きわめて良好なうんPだった。
今日は6時頃から私が出掛ける予定で、夜は遅くまでお留守番になりそうだったため、罪滅ぼしにお昼間たくさん遊んであげたのだけど、
紐じゃれ遊びに加えて、ネズミハンターごっこもかなり激しくがんばって近来まれに見る運動量をこなした。

b0034284_219562.jpgこの運動がうんPの消化に一役かったのかなぁ。
それぐらいしかうんPサイクルが早まった原因は考えられないし・・

いずれにしても、いいうんPだったら、結果オーライだよねー ミンちゃん




おしっこ      計4回
うんP         夜1回
by with-Mint | 2005-06-10 23:16 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint