せっかく運動したのに・・

朝うんPがでるかな〜と思ったけど、ダメでした。
特に毎日決まった時間にうんPがでないと困るわけではないので、気にしてはいないんだけど、運動でうんP時間が早くなったと思っていたのははずれてしまったみたい。
それどころか、夕ご飯の時間になっても(前回から1日半過ぎている)うんP無しなので、あれ〜〜〜??っと思い、「ミンちゃん、うんちは〜?」と催促しながらマッサージなんかしたり、、、、
でも食後もうんPする気配がないので、まぁ気にしないでおこうとネットをしていたら、夜食を所望しにやってきて、とうとうその後に。
めでたしめでたし。
b0034284_210129.jpg
     うんP出ろ出ろマッサージして下さい

おしっこ  6時半   11時    15時    21時   計4回
うんP                         0時50分
Commented by kazumi at 2005-06-14 10:24 x
よかったでしね。
とらのすけも、食べてからうんPというパターンが多いですよ。
運動ってあんまり関係ないみたい。
>うんP出ろ出ろマッサージ
うちは、歌があるの。ぷぷぷ。ご披露はできにゃいけどね。
Commented by Mintmama! at 2005-06-14 15:10 x
ありがとさんです。
とらのすけくんは、うんPが出る歌を歌ってもらうの〜!?!?
贅沢ニャ〜〜!
今度お目にかかったときに、聞かせて欲しいわ〜〜〜!!
Commented by かぷり at 2005-06-14 17:34 x
はじめまして、かぷりといいます。
Mintちゃんのポーズかわいいですねぇ、おなかむけて背中を床にすりすり~。うちのかぷりもよくたまにしてますー。
Commented by with-Mint at 2005-06-14 18:41
初めまして、かぷりちゃんのお写真見てきました。
手の上に上手に収まって、可愛いポーズですね!!
今のMintじゃ絶対に無理だわ〜
Commented by スタルカ at 2005-06-14 22:10 x
mintmama! 見っけー! 
三日坊主だと照れていた方がきちんとした日記を書いていらっしゃるのでビックリ♪ 楽しく拝読させていただきましたー。
Commented by with-Mint at 2005-06-14 23:16
キャー!
スタルカさんが〜!
このところはなんとか続いているんですけど・・・
いつまたパッタリストップするか分かりませんのよ〜ん。
by with-Mint | 2005-06-13 23:04 | Mint diary | Comments(6)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint